お墓参りへ(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日25日は嫁ちゃんの月命日。

なのでオフクロ連れてお墓参りに行ってまいりました(^^)

 

昨日は朝から気温が下がり、二人とも厚着。

お墓は山の上の方にあるので風もビュービュー吹き

手がかじかむほどでした(^^;)ヒ~

 

風がここ何日か風が強かったせいで落ち葉もどっさり。

拾うだけでも結構な手間と時間がかかりましたね。

その後は持参したゴム手袋を付けて拭き掃除。

 

お花や果物のお供えをしてまんまんちゃんあん(^人^)

帰りにライフに寄って買い出しをして帰宅いたしました。

はぁ~、寒かった~(^^)www

売り場にはクリスマス向けのサンタのブーツに入ったお菓子がズラリ。

 

そういえば12月の月命日のお墓参りはクリスマス(^^)

早いですね~、もう2023年の終わりが見えてきましたよ。

年々1年が短くなっていく様に感じてます

 

病気・事故の無い様に生活していきたいと思いますグー