笑けてくる(^▽^;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

久しぶりに衣料品を買おうかと・・・。

衣料品と言ってもくつ下なんですけどね(^^;)

 

たかがくつ下と言っても最近の物価高。

ここはひとつ倹約といきましょう。

 

昔は嫁ちゃんと一緒にユニクロに出向いてくつ下を買っていました。

それがだんだんと安い物を求める様になりました。

 

ユニクロの靴下 → 3足で1000円

          ↓

楽天市場 → 5足で1000円

          ↓

そして今回、ついにダイソー → 1足100円(110円)になりました。

我ながら笑けてくる(^▽^)

   

見た目はごくごく普通。                                 左がダイソー、右が楽天のくつ下です。

しかも抗菌・防臭らしい。                              ゴムの部分がダイソーの方が長いみたい。

つま先・足底はW補強となってます。

 

履いてみましたが履き心地も変わらず、生地の厚みも申し分なし。

1足330円でも1足100円でも変わらない事に衝撃を受ける。

それだけ100均の質が上がってるのか?

 

だったらもうこれでいいんじゃないかな?

 

赤だの青だののカラーバリエーションはありませんが

黒を履く分には問題なし。

種類的には色々ありました。(冬用の防寒くつ下とかね。)

 

後は耐久性ですがどんなもんかですね~。

変わらない期間履ける様だったら、この先は100均のくつ下で

行こうかと思います(^^)www

 

ケチじゃないのよ。

倹約、倹約っ!