難儀やな~(--;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

2023年10月11日、17:00現在。

三菱の・・・てか日本中の銀行で全銀ネット絡みの振り込みが

出来んくなっとる~(°△°  )💦

 

 

たまたまネット通販しようとした時にこんなニュースを見かけました。

振り込みだけダメなんかな~?

通販でクレジット経由だったら成立するんだろうか?

 

とりあえず新生銀行→三菱UFJへの振り込みは拒絶されたのでアウト。

 

一応、なんかこういった不具合があった時は通販も一旦やめといた方がいいと

言われたことがあるんだよな~(^^;)

万が一にもカードとの確認作業の段のやり取りで不成立になったら

取引自体無効になったりお金だけ行っちゃったりすんのもヤですもんね~💦

 

現に、振り込みできなかったからといって改めてATMで振り込みすると

二重振り込みの可能性があると発表されました。

 

とりあえず明日(今日)のお昼位まで待ってみた方が無難かな?

最近こういった銀行のトラブルって多くないですか?

 

根っこにある全銀ネットのシステムが古すぎるんだよね~(--;)

復旧しても根本解決にはならないかもしれないな~。

 

とにかく早く直ってくれ~💦

安心して買い物出来ないよ~(^▽^;)

この記事がアップされる頃には直ってるといいな~💦

 

直ってなかったら直接入金しに行かなきゃ(@@;)=3