微妙に秋が近づく(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

早朝のウォーキング時、明るくなるのが少し遅くなってきました。

今はAM5:30くらいが日の出なのかな?

 

実際、5時起きで準備をして外に出ますとまだ暗い。

当然まだ日の出前なので何となくひんやりした空気です。

 

ちょっと前までは暑くて起きて寝てられなくなって歩きに

出たもんですが、やはり少しづつ季節は進んでいるんですね~(^^)

 

気が付けばセミではなくてスズムシが鳴くようになっていました。

ウチの周りは緑地がありますし、田んぼも結構あるもんで良い匂いがします。

早朝だけは秋っぽい雰囲気になりました。

 

もっとも太陽が顔を出したとたんにグググッと気温が上がって

帰り着くころには脇汗ドッカンになっとるわけですが

身体的にはかなり楽になりました走る人

 

気温の差が大きくなりつつありますので

夏風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)/