うわ~(@@;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

月末も近いことから雨が降る前に銀行に行ってきました(^^)

 

お昼前に言ったので商店街のお肉屋さんの美味しいコロッケを

その場で上げてもらって買って帰るつもりでおりました。

 

が!

 

お肉屋さんが潰れて無くなってしまっていました(T_T)

あんなに美味しかったのにダメなんだ~?💦

 

それどころか・・・。

う~わ~、何もない(@@;)マジか・・・。

これ近鉄八尾駅そばのガード下の商店街ですよ。

火曜日のお昼でこの有様。

 

夜になれば何軒かの飲み屋は開くみたいですが

これは寂しい(^^;)お肉屋さんも飲み屋になってた。

揚げたてコロッケは断念。

 

仕方がないので美味しいお刺身でも買いに行きましょと

チャリで行ってみるとお店が無ぁ~い💦

なんかこ洒落たカフェになってる(@@;)

タピオカとか書いてあってお魚屋の面影はどこへやら。

 

ここが魚屋だった頃に買ってた”クエ”が嫁ちゃんのお気に入りで

安い事もあって車ででも買いに来たもんだったんですが・・・残念。

寿司も旨かったのに・・・。

 

ホンマに小売店がバカスカ閉店していってますね。

残ってるのはスーパーとかモールくらい。

まぁそっちも怪しいっちゃあ怪しいもんですが(^^;)

 

働いてた人たちの行く末も気になりますが

本当に寂しい限りです(ーー)=3

ヤな時代だな~。