快気祝い(^▽^)♪ | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

久しぶりに良いニュース!

 

遡ること10ヵ月前・・・。

今から思えばこの辺りからご近所に対してのボランティア紛いの

活動が増えた気がするんです。

 

この度下差しの時のお隣さんがお仕事にも復帰されまして

めでたく全快・・・かどうかは微妙ですが、何はともあれ

自転車で仕事場まで行ける様にならはった。

貸し出していた義母の買い物カートと嫁ちゃんのクラッチを

返却すると言ってきました(^^)ヨカッタね~。

 

返すにあたってちゃんと綺麗にしてから返すからとの事で

快気祝いにと焼き菓子等を頂きました(^人^)

 

(値段的に)絶対に自分では買わないだろうな~っていう焼き菓子。

オフクロと分け分け(^^)それと・・・。

 

堂島ロール~!(◎_◎;)    

何を隠そう、食べたことなぁ~い(^^;)

むかし嫁ちゃんと買いに行った事があったけど、当時は

ものすごい人気で予約!予約!のオンパレード。

とうとう食べさせてやれなかったウチとしては幻の一品。

 

それが今になって頂ける事になろうとは(ーー;)

これ今では普通に買えるんかもしれませんがかなりお高いんでしょ~?

 

そういった経緯の話をしつつ、オフクロに半分ぶった切って

持っていったら、それならばともう半分(1/4)に切って

お隣さんに持って行かはった(笑)

 

コチラはもちろん焼き菓子と共に嫁ちゃんにお供え。

そもそも貸し出したブツは嫁ちゃん親子のもんだもんね(^^;)

生きてるうちに食べさせてやりたかったな~💦

存分に味わっておくれ(^人^)www

 

とにもかくにも、一応快気祝いとして頂いたので

お隣さんに関してはこれで幕引きと相成りました(^^)=3

後日、カートとクラッチが返ってきます。

 

残るは〇越婆ちゃん一家だな(ーー)

オフクロがお風呂の見守りに行ってはりました。

 

ドツボにはまる前に何とか・・・。