また斜め上を・・・(ーー;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

オフクロが買い物に行った際にお刺身を

買ってきてくれました(^^)

 

「たまには魚食え!(^^)」

 

「おれ、オフクロよか魚食べてるよ?(ーー)」

 

というやり取りがあって手渡されたのがコチラ。

メイタガレイのお刺身です。

初めて見たわっ!(@@;)カレイって・・・。

揚げたやつしか知らねえでげすキョロキョロ

 

食べた後はゴミになる部分がやけに多そうですが

初めて食べますわ(^▽^)

カレイでもえんがわって食べられるんだな~(笑)

 

普通、刺身って言ったらマグロ~とかタイ~とか考えるのに

これはやっぱり受け狙いなんでしょうな~www

さすが人のちょっと斜め上を行くオフクロ。

 

ありがたく頂戴いたしました(^人^)

カレイってお刺身になるのね~。