なぜ君がいる?(・・?) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

25日・26日と雨が降り続きまして、26日の午後から

ようやっと雨が上がったんで買い出しに出かけました。

 

そして帰宅し、いつも様に自宅の郵便受けの中を確認。

チラシとホームセンターからのハガキ、そして人形・・・!

 

人形っ!?(# ゚Д゚)

炭治郎、なぜ君がいる?

 

誰だよ~?ウチの郵便受けに放り込んだやつ(--;)

オフクロに聞いてみたけど知らないと言っていた。

 

人気アニメ”鬼滅の刃”の主人公、竈門炭治郎(かまどたんじろう)

輪っかだけあってチェーンらしき物が無いので切れたかなんかで

落としたんでしょうね。

髪の毛とかとんがった部分の塗装が剥げてます。

 

それを何でウチの郵便受けに放り込んでいくんだよ?

 

考えられるのは、たまたまウチの玄関先に落ちていて、郵便配達の際に

職員さんが放り込んだ・・・と、思いたい(^^;)

 

一般人が放り込んだとは考えたくないですな~💦

 

手に持っているはずの日輪刀が折れてるように見えたんですけど

塗装されてるので元々がこう言う物らしい。

という事はシーズン1那田蜘蛛山(なたぐもやま)の時の

炭治郎みたいだな(^^;)

 

貰っちゃうよ?

チェーン付けてぶら下げちゃうよ?

というわけでうちの子になりました(笑)

 

新シリーズの”刀鍛冶の里編”が絶賛放送中なので

まぁええか(^^)www