物はよく見て買いましょう(^^;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

いつもの通り買い物に出まして、

卵・牛乳・トマトジュース・他を購入。

 

良く日の朝になり、買ってきたトマトジュースを飲んだ際。

 

しょっぱい!(@@;)   

 

いつもの無縁のトマトジュースを買ったはず・・・あら。

有塩だった(--;)

無塩の物を手に取ったつもりだったのに、隣り合わせに陳列されてた

有塩のトマトジュースを手に取ったらしい。

 

ドンくさい~💦

 

値段もお同じなんで気づかなかった💦

カゴからレジ袋に移し替えてるのにね~。

飲むまで気付かないなんて歳かしら(笑)

 

しかしまぁ、日ごろの無塩のトマトジュースのつもりで飲んだ

有塩のトマトジュースってめっちゃしょっぱく感じるもんですね~。

ビックリしちゃった(^^;)www

 

物はよく見て買いましょう。

   (--)ハイ