打って来はった(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日、オフクロが朝からおりませんで(--)

何も聞いてなかったっす。

 

10時半くらいにスーパーに寄って買い物して

帰って来はりましたが開口一番・・・

 

「打ってきた~(^▽^)」と言うじゃないですか。

この時期に打ってきたといえば、そうワクチンの4回目💉

ついこないだまで打つの打たないのと言ってましたのに。

 

また知らない納豆を買ってきてくれました(^^;)

ミツカンだけに味ぽんっぽい(笑)

 

かかりつけのお医者で定期検診をした時に、そのお医者でのワクチン接種を

再開したとの話を聞いたらしく「打てるのなら・・・」と予約をしていた

そうなんです。

しかも今日、朝から居なかったのはお医者から連絡があって

「キャンセルが入ったから打てますよ~。」という事で日にち前倒しで

打ってきた模様。

 

ほぼ1日経ちましたが、4回目も今まで同様に何の副反応も見せません。

熱はおろか腕の痛みもないそうな(--;)マジか・・・

 

お医者からは3回目までは何も無くても4回目は何かしら副反応が

あるかもしれんから気を付けてと、ちょっとビビらされた様ですが

なぁ~んも無い。

 

ま~しんどい目しないに越したことはないです(^^)

 

僕にも4回目の接種券がちゃんと届いてはいるんですが、

まだ封も開けておりません。

こちとら3回打って3回とも高熱を出して合計1週間も

寝て過ごしましたからね(^^;)

4回目を打っても2か月ぐらいで減衰するって話もありますから

僕はもう打たないと思います。

 

だったらカラダ鍛えて免疫爆上げする方が建設的と考えてるので

別に打ったからと言ってやいのやいの言うつもりは毛頭ございませんバイバイ

 

そもそもトレーニングや運動自体難しい人もいますしね。

とにかく皆が元気で来年を迎えられるならそれで良いですOK^^)