コンサートに行ってきました(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

 

以前にフルハップの懸賞に当選した”五木ひろし”さんの

コンサートに行ってきました。            

会場は近鉄上本町の新歌舞伎座。

久しぶりのこういう会場ですからね(^^;)

感染対策もしっかりとして行ってまいりました。

    劇場前の看板、念のためお顔を隠しておきます。m(_ _)m

 

さらに開場されるとチケットのモギリの時にマスクを貰いました。

そこはさすが五木ひろしさん、もの凄い人数のファンの方たちが

いらっしゃってましたよ~(^^)年齢層高~いWWW

公演開始5分前にはほぼほぼ埋まってしまいました。

すご~い、さすが~(・o・)

 

コンサートは三部構成で休憩を挟んでざっと3時間と40分。

16:00開演、19:40分終演。

 

第一部:不滅のメロディ 昭和の五大作曲家を歌う(お芝居です。)

 (30分休憩)

第二部:五木ひろしプレゼンツ ゲストオンステージ

 (15分休憩)

第三部:五木ひろしビッグショー

 

長かった割には眠くなるヒマもないほど聞き入ってしまいました(^^)~♪

なま”ヨコハマたそがれ”は良かったです~♪

”契り”を歌われてる時に(モノマネの)コロッケがチラホラ見え隠れ

したのは僕だけではありますまい(笑)

 

五木さん大好きですからね~。

オフクロには夢のような時間だったと思います。

 

帰りに上本町の近鉄百貨店で夕飯のおかずを物色しようとしましたが

20時で閉店(早い~💦)間に合いませんで帰りにコノミヤで買い物して

帰ることになりました(^^;)だから食べて帰ろうと・・・。

 

この先、どんどん感染対策も緩和されて行くでしょうから

オフクロが元気なうちにあちこち連れて行ってやりたいと思います。

コンサートとかもまた行こうね。(^▽^)(^^)

 

好きな芸能人さん達と自分達が元気なうちに・・・ね(^^;)最近続くから~💦