オフクロ、3回目のワクチン接種(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日の21日、オフクロのコロナワクチン3回目接種に

行ってまいりました(^^)🚙

 

僕が2回目、3回目と打ってきっちり副反応で寝込んだので、

 

「怖かったら打たなくてもええんよ(^^;)」

 

「いや、3回は打っとくわ(--)」

 

とまぁ、なかなかの覚悟を持って接種に挑みはりました(笑)

一応解熱剤と冷えピタ、ゼリー飲料などは準備してございました。

 

オフクロは1回目・2回目はファイザー。

そして今回の3回目はモデルナでいわゆる混合接種というやつ。

 

妹んちを含めた中ではただ一人のご混合接種となりました💉

 

モデルナはファイザーよかは副反応が出やすいと聞いていたので

ちょっとビビりながらの3回目(^^;)

 

接種に来る人が少ないのか駐車場がガランガラン。

雨降りなのに僕の1台だけでした。

オフクロの話によると、自分を含めて

2人しかいなかったそうです。

 

だもんで、予約時間が3時30分で、30分も早く入ったにもかかわらず

すぐに打ってもらえて予約時間に出てきました(^▽^)www

 

「誰もおらんねんもん(^^;)」

 

その後、夕飯のオカズを買って帰宅いたしました🚙=3

 

昨日の15時15分に打ちましたので約18時間経過。

今のところ何ともないみたいです。

でも僕は3日遅れて寝込みましたから油断は出来ません。

しっかり様子を見ていきたいと思います。

 

多分、我が家はこれで最後のワクチンとなると思います(^^;)

 

1年間で4回のワクチンは・・・さすがに体に無理があると思うので

自力で免疫向上を図りたいと思いますp(^▽^)q

 

今日(4月22日)は甥っ子2号(9歳)がワクチン接種に

行ってくるそうです。

 

2人とも副反応が(出るなら)軽く

済みます様に~(^人^)