よくこれでOKを・・・(@@;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

ウォーキングのルートに近鉄線の駅がございます。

ちょいとお昼過ぎに駅前のローソンに用があったので

テクテクと歩いて来ました走る人

 

それにしても・・・

サビれたな~(--;)   

 

昔は本屋さんや花屋さん、もちろん居酒屋さんとかガード下は

お店で一杯だったんですけどね~。

今やパン屋さんとスポーツ用品店(シャッターは開いてた)くらい。

 

駅前商店街も閑散としております(^^;)

いつからかな~?こんなになったのは。

さびしい限りですわ。

そんな商店街でエラいもんを見つけてしまった(^^;)

 

商店街の中に沢山たっている照明・・・と言いますか街灯。

 

の足元・・・・。

怖ぇ~っ!

 

高さ調節の為にレンガをカチ込ませてある(@@;)💦💦

こんなのが何本かありました。

よく立ってるなここの街灯。

地震なんかで負荷がかかってレンガが割れたらコケへんか?

 

電気屋の僕から見れば、よくこれで建築物的にOKが

出てるな~と思う(^^;)🔧

 

なんだろう?地盤沈下でもしたんだろうか?

それにしたってこれは無いわ~💦

 

誰もつっ込まないんでしょうかね?この辺お年寄り多いのに。

大きな地震が起こらない事を願う(-人-)

 

ここ最近で一番ヒヤヒヤするものを見ましたわ~(怖)