今日は海の日(祝日)ですよ~(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

今日22日は第3月曜日から移動してきた海の日(祝日)ですね(^^)

しかも4連休♪

 

この19日の月曜日は平日になってたんで、間違えて遅刻しそうになったとか

連絡が来て慌てたとかいう話があっちこっちで聞かれました(^^;)

 

と言ってる我が家でも、月曜に定期健診に行ったオフクロが

「今日の予約やのに祝日や~ん(@@;)」って慌てて

カレンダーを確認してはりましたね(^^;)

 

まぁ例年ですと4連休って聞くと嬉しくて小躍りしそうなもんですが、

今年は何といってもコロナ渦&オリンピックで人の流れが

激増しちゃいそうでそれほど嬉しくもない(--)=3

 

東京で1832人

大阪で491人

 

久しぶりに見たこの数字。

ワクチンの接種が始まってもうそろそろ落ち着いてくるのかな~?

な~んて甘かったですかね~(^^;)=3