自宅療養25日目(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日の大阪の新規感染者数が (# ゚Д゚)666人!

なんか右肩上がりに増えていってますね(--;)

 

なんかこんな状態を見越して、僕に無理やりにでも

自宅にいるように導かれたような気がしてなりません。

緊急事態宣言下の時よりももっと外出しなくなりましたもんね(笑)

 

きっかけとしては少々痛かったですが・・・(^^;)

 

僕自身は無宗教・無信人論者で神様なんて信じてません。

ですが愛した嫁ちゃんだけは信じています(^^)💗

 

あれだけの大きな事故にも関わらず頭(特に脳)や顔に傷一つつかず、

右足の骨折だけで済み、嫁ちゃんの備品がすべて使用することが出来、

いざとなれば車も使える。

どこぞの病院の個室部屋よりも快適に過ごせるだけの

環境がここにはあります(^^)

 

加害者側の保険屋さんとのLINEチャットで、事故当時に着ていた服やズボン・携帯や

備品に損壊の事実があるなら補償対象だと言われ、改めて調べてみましたが

当時着ていたジャンパーやズボンにも若干の擦れがある位で

破れもしてなきゃ傷も無くて、続けて着るに何の支障もない。

 

正真正銘、脚の骨が一本折れただけ・・・。

たったこれだけの事で自由気ままには外に出られない。

痛みは事故当時と比べて50%減ってとこでまだまだ痛み止めと仲良しです(^^;)

 

これはきっと嫁ちゃんが「またコロナが増えるから出ちゃだめだよ~(^^)」って

釘を刺してくれたんだろうな~っと思っています。

嫁ちゃんは僕が他人の為なら平気で犠牲になって助けに行ってしまう人間だと

いう事を知ってるんで、こんな”強攻策”に出たんではないかな(^^;?

 

僕が大人しくている最小限の怪我が脚の骨1本なんでしょうね。

 

いまこうしてパソコンをポチポチやっている傍らに嫁ちゃんの仏壇があり、

一人でいる事が多いのでなんとなく話しかけちゃいます(^^;)

なんだろうな~、すげぇ嫁ちゃんに世話をされてる

気がしてなりません(^▽^)www

 

もし、僕の骨折が本当の意味で完治した時に合わせて

コロナが終息したりなんかしたら、嫁ちゃんを祀り上げようと思います(笑)

 

嫁ちゃん教の教祖に俺はなる!