自宅療養24日目(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

自宅療養っていう位だから、あんまり元気に外に出かけたり

買い物しにホイホイ出歩いたりしちゃいけないと思いながらも

天気が良ければ日向ぼっこ位はします(^^)🌞

 

明日の日曜日は雨模様みたいですから

今日もちょっとだけ外に出て日に当たろうかな?

 

でもやっぱ、買い物の頻度は減りましたね。

なのでオフクロからするとあんまり食べていないってイメージ

なんでしょうね(^^;)

未だに自分の買い物ついでにパンやらなんやら買って来はります。

その理由が”面白いもんあったから”との事(笑)

 

何をくれたのかと見てみると、

ハーフですがバカでっかいアップルパイを貰いました(^^;)

カスタードクリーム入りのカロリー爆弾(笑)

これだけでも大概なんですが、これだけに終わりません。

 

はい、これなぁ~んだ?

直径20cmはあろうかと思われる

巨大、メロンパンでございます(@@;)デカ!

 

5つに分けられる様になっているんですけど、

その1個1個が通常のメロンパンくらいある(^^;)

 

「ちょっと1つ2つ持って帰り~(^^;)」

 

「私、メロンパンあかんねん(^^;)」

 

「つまり1人で食えと・・・(--;)2、3日分のオヤツらな。

 

オフクロのウケ狙いにも困ったもんですわ。

有難い事なんですけどね(^^;)

ちゃんとご飯食べてるから大丈夫よ~(^▽^)/