晴れ

 市役所からの帰り道


イエローハーツ黄色い花の群生見付けたよキラキラ

空き地を埋め尽くす可愛い花

シナガワハギですってイエローハーツ


雑草も一面に繁ると
見応えあるね笑い



ハギが付くから

萩を連想したが

萩はまだ咲いていない

秋の七草だから来月頃開花かな?

お(おみなえし、

す(すすき、

き(ききょう、

な(なでしこ、

ふ(ふじばかま、

く(くず、 

は(はぎ


お好きな服は
(おすきなふくは)

こうして覚えるのらしい
(他にも覚え方は色々)

最近の私は直ぐに忘れる

困った事だ爆笑

人の名前、物の名前

花の名前、お子さんの名前

老人力が付いたとプラス思考

でいうらしい笑ううさぎ

嫌ですねぇ

【川島 隆太のNINTENDO  DS】
脳トレ

10年前は面白くてやった脳トレ
ニコニコ
48才とか54才とかのテスト結果が残る

今こそ脳トレ指差し

先ずは充電 びっくり



ダッシュ
お付き合い頂き有り難うございました(’-’*)♪