雲

あしあと昨日の夕方散歩からあしあと

曇り空

少しパラパラしたから

気持ち涼しい


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま風もあるし
めったにない快適な散歩


秋めいて来たね




ユリノキの花柄↑



植え込みにも枯れ葉
音符
ヒグラシの声が聴こえるよ

季節は移ろい始めているのね
(アブラゼミの声はいつの間にか消滅)

さて

久し振りに犬友集合ニコニコ
左右の大きな犬が
ラブラドゥードル
画面外にもベージュの子が参加

囲まれたニコニコ






オーストラリアン・ラブラドゥードル
が最近増えてきた指差し


分かりやすいこの子↓
ワサワサ
性格は大人しい
フレンドリー


祖先のラブラドールレトリバーも来た

みんな若いグリーンハーツ

10才半のメル婆さんも

「若いね!元気だね!」

と言われその気で

戯れていたからビックリ目


ワンコも若いと言われてその気に❔❔
びっくり



公園から見る夕日は
電柱電線が入らないので
気に入っている



サルスベリの花が散り幹が
こんなに白かったかと気付いた
カメラ






季節は既に秋めく昨日の散歩
でした
あしあと




お付き合い頂き有り難うございました(’-’*)♪