晴れ

予定が狂った
miniトマト、ウォーターコイン


手miniトマトにアリンコがガーン

奥の2ケが割れちゃってるポーン
ここにアリンコピリピリピリピリ

ブドウ🍇の房状を目指して
全部赤くなるのを
待っていたのにえーん

悔しいでしょ物申す


割れる原因は知らないが
恐らく
取り頃が過ぎたのねショボーン

房を切り取ったら
ひっくり返して裏から見てみる

(  -_・)?

これは裏?表?どっち?

割れた所を確認ポーン

改めて他のトマトのなり方チーン
ホホ
当たり前過ぎて笑う
ヘタが上

顔は下に向くの付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ





1房収穫して
気付いた顔びっくり
下向きなんて…ね

私ダケ?
笑





手ウォーターコインが爆増

2年目の爆走〰️
青ミドロも付くので
困り果てて
メダカ水槽から出した
ウォーターマッシュルームとも言う
丸くて可愛い葉
花が沢山

メダカの友を育てるのは
増えすぎが困るのよタラー

せめて青ミドロが着かなければなぁ


うお座


お付き合い頂き有り難うございました(’-’*)♪