晴れ


手孔雀サボテンそろそろ…ちょうちょちょうちょちょうちょ

明日にもパカーン

楽しみ

去年、薄いピンクでなぜかガッカリ
ガーン
(私は以前のハデハデ赤が好きだった)

しか-し!

親元の孔雀サボテンさん

山のように咲いていたポーン


しかもですよチーン


美しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


画像があれば良かったのに

残念

薄いピンク一色ではなく

濃いピンクとのツートーンカラー気づき

こんなの見たことなーい飛び出すハート

ラブ

家のお子さまが

開花したら❓️

今年は変身していたりして恋の矢

ドキドキするわ

期待のワクワクかも知れない

おすましスワン


手ビアホップ
指差し


昨日のブログで《🔰の開花》

拝見し(2年目で開花だって!)

家のは4年目だけど…ネ

モシャモシャしている
ハアチーン

花芽は無い…


おすましスワン




手オマケのマツバギク

アエオに入っていたオマケ

欲しいと思っていた白花ダーちょうちょ

(茎は赤だからピンクだと思っていた)



前からあるのはピンクで

茎も赤いよ


未だ咲かない不安



おすましスワン



手リラシナの花
ちょうちょ


枯れる前に撮れて良かった!
ベル形が可愛い




手ミラの花は終わっていた!



種?いやいや爆笑


おすましスワン




手アカンやつ見つけた
ガーン



こんなのたまに見つかるネ

更にこうしてスカスカガーン


アカンから残念へ
レモンの少ないツボミが1つ減り

3ケになったガーン


おすましスワン


最後にアスチルベ



鉢植えから地植えにしたら

手間要らずで毎年咲いてくれますうずまき



お付き合い頂き有り難うございました(’-’*)♪