スライム


おすましペガサス昨日の国技館続きです

駅から国技館への歩道で

気付いた事目

サーチ

雨水利用が墨田区は進んでいるびっくり

国技館前の歩道にも

サカサカサ(逆さ傘傘)

(その名の通り傘を逆さにした形)

溜まった雨水を周辺の花や花壇に

利用しているそうですよ





なかなか良いもんですね―



このベンチがまた良いね
御影石でしょうか…

葛飾北斎の絵手本


 
立派なベンチで休憩出来ます

(多分2ケ所有りました)


おすましスワン

入り口はココ

国技館の字が薄いポーン





ホールで数々のトロフィー🏆️が

見られます

実物はかなり大きなサイズ

ずっしりと重そう チーン ポーン


相撲博物館






まじかるクラウン力士絵の自販機 目

飲み物はここか売店



売店で

力士弁当を選んだ
・貴景勝弁当
・照ノ富士弁当
・幕の内弁当



アイスもなか気になる


ひよの山のキャラクターは

この4人みたいだね





知人のお子さん力士は
序二段 錦丸

応援しようお願い



満員御礼




おすましペガサス

🔰の相撲観戦は

ぶつかり合いの音や

ヒイキの声掛け等

実際の雰囲気を感じられて

楽しめましたラブ


おすましスワン

国技館あとにしたら

旧安田庭園を散策し

夕食は両国テラスカフェで


入り口のティ-ツリーが見事びっくり



イタリアン(BBQ)

釜焼きピッツァがお勧め




感想:  また行きたいなうずまき

尊富士応援しています

お付き合い頂き有り難うございました(’-’*)♪