雨


手

虹ワイン樽の利用法
グラサン

庭の物入れにしたヨ

中にはガーデニング用品とメダカ用品

収納

20年位前から?

それ以前かしら


引っ越しにも

持ち歩いている

同じく車輪もセットでね昇天


* 車輪は農家さんの小屋に

転がしてあった2輪


友人と2人で交渉し

1つずつ

売ってもらった物

あの頃は牧場のmilk缶とか

カントリーグッズを集めていた


樽に戻りますが

これは頂き物

ノミと金づちで上を壊した



以前の家は玄関前が雨に

降りこまない造りだったから

傘立て飛び出すハート傘



今の家は玄関前に宅配ボックス飛び出すハート

コレが優先なので

傘立ては御影石の円柱形

(場所を取らないうずまき)



さて、庭に出したら蓋が必要に…

知り合いから木蓋をもらったが

雨水は塞げない雨代物

ニヤリ

年末に贈られたふぐ刺し

お皿が使えるうずまき

皿が目立ち過ぎてへぺろ

役に立つなら ま、良いかチュー




木蓋の方が雰囲気は合うねえー
かなり錆入りだけど

中に水は入らないから

しっかりした造りの丈夫な樽だわ

ラブ





目虫取紙の現在


黄色紙の方が虫が多いネ






ガーン名前知らずの植物



花が咲けば何か分かるはず


ガーン咲く前に枯れてきました魂

真顔

どんな花が咲くのか期待させて

お待ち頂いた方に

「ごめんなさい」

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ReBlog出来なかったショボーン
3月27日up
【訳の分からない球根植えてみた】


2ケ月後でした\(_ _)


お付き合い頂き有り難うございました
┐(゚~゚)┌