晴れ


昨日


下高井戸の整体予約に合わせて

岩本町から京王線に乗る予定で


家を出た


神田川に出ないと道を覚えていない


のに神田川が見付からないえーん


チーン


近くの


指差しビル駐車場係員さんに尋ねたら

 

ポーン


ギヨギョびっくり


反対方向に歩いていたショボーン


教わった通りの信号を右折したら


有りました!


神田川の和泉橋    ココよ指差しココよ
この橋が目印









あった❗  岩本町駅





あ~あ 反対方向に歩いていたなんて

歩数稼いじゃったグラサン(期せずしててへぺろ) 

ヒヤリとしたぜガーン

(こんな言葉がつい出たよ)


予約に間に合わないじゃん

しかし今日はこれだけではなかった




おばけくん

笹塚乗り換え🚃🔃🚃ミス

快速に乗ったもんで調布迄遠征

初めて調布キター!口笛

(喜ぶ場面ではないよプンプン



親切な駅員❔(なんかエスカレーター

脇にいらした点検員風な

いでたちの方)に

“乗り換えホーム迄”エスカレーター

一緒に降りて下さりお願い

ご案内して頂いた

(地獄に仏とはのこと)キューン 



ハートのバルーン




誘導頂いた京王線の係員さん❔に

「今日はお手間取らせました

感謝いっぱいです」と

お礼を申し上げたい気持ち
お願い

伝われ―ー指差し
(言えず仕舞い…)


間違いなく着けるように笑顔で

各駅に

案内されました。ニコニコ

<有難いけどね>

調布から下高井戸迄遠かった~ショボーン


大遅刻ランニングランニングランニングランニング



おばけくん


そのまま帰ろうとしたらまもなく


昼休みにもかかわらず


施術して頂いた口笛


おばけくん


いまだヘッポコ人生


延長線上 驚き ~ 煽り ~ 爆笑


ちょうちょ




お付き合い頂き有り難うございました