傘


ハイハイフリマのアエオニウム、オウカリ

もう買わないはずだった
この前で最後になるはずだった

けど

このほどオウカリおすましペガサス購入しましたベル

昨日、届きました
綺麗ですね!( *´艸)
カット苗なら買わないのですが
抜き苗がありました
根がしっかり生えているのが
嬉しいロゼワインシャンパン赤ワイン白ワイン

それにフレッシュ苗
もう植える所も無い…だが…

ウン

取りあえず土を買いに行きますグラサン




おばけくん


ベルクレマチスがヘン❕

昨日の朝、項垂れているツボミに
気付いた
居間から見える位置の葉も…



しっかり見たけど
虫はいませんよ虫めがね虫めがね虫めがねネガティブ




茎を辿り根元をチェック




外見的には問題無し
原因になるほどキズや折れも
見当たらない…
なんなんだろネガティブ


ルンルン反対側の開花した花はルンルン
別の茎でした!

下を見ると数本の若い茎
若い茎では開花している
虫めがね




年老いた枝は
急に項垂れるの?

そうは思いたくない私
イヤヤ〰️爆笑


お付き合い頂き有り難うございました