晴れ



バイバイアエオニウムの変化など気付き




●サンバーストが赤く華やかに飛び出すハート



●オリオンの花芽が上がってきた




●夕映えが美しい色あいに



●まだら法師に模様が出てきた
(まだら?'`,、('∀`) '`,、)



●リラシナの花芽
何色の花?
(去年も咲いたのに忘れちゃった)



●ミラの花芽
白い花かと思ったら違っていたよね
つぼみが白いけど……



●ウルビクムはエッジに赤み





●出窓の暴れ七宝樹

種蒔きしてみる?
ウ~ン しないな多分汗うさぎ


左  サンシモンブラック
右  ビッグバンの斑入り無し

艶の有無は置場所による?
似ているようで違うの?
今後、同じ環境で育て比較観察虫めがね



● 左右とも艶姿
なんか 違う 驚き  
左は葉脈に色味
右はエッジに頬紅チーン


●マルデイグラ
大きくならないから心配
色はハデハデ元気なのに物申す
どうなっているの?
小さいネガティブ


●このカシミアバイオレットは双子姉妹
珍しくて見守る虫めがね
(1本の茎に成長点1つから別れた双子
ですよ指差し珍しいと思いますが
どうですか?)



●この黒法師どこか変!
ペンキがはげた様な葉ッパ
こんなの可笑しいよだれ
(ひょっとして酸性雨の影響が?)



ビッグバン風?
ここだけ、縦に色抜け虫めがね


アエオのわずかな変化が
喜びを運んでくれる

私って単純な性格~オエー


お付き合い頂き有り難うございました

もうカットしたり接ぎ木したりの荒療治の時期は終わり、静かに大切に
観察します飛び出すハート

(去年、失敗したもの…泣
今年から止―めたびっくりマーク


虫めがね

●桜鉢の花が散り始めました



葉桜~植え替え
また来年も咲くと良いのですが…
チャレンジ桜


お付き合い頂き有り難うございました