龍


お早うございます

昨日はお天気に恵まれ庭仕事に追われましたが今日は一転の雨です雨

風も時々、外出の予定あるのですが…



昨日の画像から晴れ


ラズベリーのベビーリーフ歩く出ました



収穫は2~3年後?
花が咲くのも時間がかかるのかしら……
でも赤ちゃんリーフが出て嬉しい
(ベィビーリーフと呼んでも良いよね)


気分の良いところで散歩に出た
🔽
イヤーガーン
メルモちゃんヘアが風に吹かれて
ちょっと邪魔ね驚き


今度はちゃんと風を確認の上
パシャ
🔽
公園散歩で見つけた超ミニ菜の花キューン
小さいネ
菜の花はこれでも咲く笑ううさぎ
生命力?強いわ🎵




花壇にウサギアオイ?
(Googleレンズで調べました)
🔽
小さい物、繋がりで見付けたよ

赤ドット2ケなんですけど!
こんなの見たこと無いワ
これもてんとう虫🐞?

⬇️

(調べたらどうもナミテントウ虫らしい)
ナナホシテントウは知っていたが
星2ケは初めて見たポーン


目を転じると
🔽
枯れた芝生にカエデ模様がーハイハイ

ウン?何コレ?

⬇️

クローバー🍀でした魂が抜ける



お付き合い頂き有り難うございました