龍

●相変わらず気になる艶姿しっぽフリフリ
虫の食べ跡残る枝を取り除く(エイ!)

(虫跡、確認の為もありカットしたの)むかつき



黒い所は削り取っているのでこれは挿し芽に使用出来そう?(知らんけど)ぐすん
(やってみるね)ほんわか


●ピンクウィッチ

数日前から葉が自然落下ネガティブ
ポロポロ

今は🔽

小さくなっちゃった驚き



どうしたの??

急ぎ殺虫剤スプレー無気力

●アフロダイテイ

枯れ葉取りしたら 新芽が取れちゃった
芯止め後
新芽3ケ出てたから大切に観察していたのに(ガッカリ煽り
竹串で枯れ葉取りしただけなのに……
小さい時は触らないのが正解⭕

チッチャクて望み薄いけど(..)
これも挿し芽にするよ物申す



左←艶姿    
右→アフロダイテイ

観察史上 最小の挿し芽愛


このところ、気になったアエオ3種
でした。

お付き合い頂き有り難うございました(*^^*)