イチョウ

茎の形が気になる3点のチョンパ

11月2日
※この黒法師は
脇芽の方が伸び過ぎでしょ!

🔽

矢印の枝を
カットしたら主軸が喜んでいる様に
見える




※ピンクウィッチは6頭付きなので
狭い所の枝をチョンパ無気力




※サンバーストは毛糸の様に
細い茎からカットし少し太めの所を
新しく芯軸に仕立てるよだれ

🔽


これがカットした3点

11月3日
3点を独立した鉢にキョロキョロ

🔽




発根の確認は?
茎を動かして抵抗感があれば
確認できるが1 ケ月以降かしら?


このままにしておこうニコニコ


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

ご訪問頂き有り難うございましたうさぎのぬいぐるみ


投稿する今朝は時折の雨
多肉の室内置き場確保で多忙な1日に
なりそうです。

雨より風が心配ネガティブ
メダカの屋根・波板が重しの木材と
共に飛ばされていたガーン

幸い雨量は問題無しニコニコ
(水替え迄は行かない)


朝食あげて雨避け付けたが
強風に対応しておらず心配無気力

メダカが少なくなり
今年は発泡スチロール水槽3ケだけ
柿の葉(水に付けてある)
月末には投入予定


空気穴あけた蓋をするのは来月の
いつかしら?
今年の気温次第ですねぇ


追記

友人宅でだるまばかり生まれたと言うオエー

だるまメダカの可愛さは格別ですよね🎵

もとの親はうちから養子縁組みしたメダカとか大あくび