爆笑

照れ

チュー

口笛


ほったらかしの多肉

ラブラブハートホヤラブラブ


出窓から風を入れようと久しぶりに窓を開けました。


ちょっと待ってびっくり


こんなん なっていました煽り

🔽



コレでは分かりにくいので画像を追加します
🔽


(びっくりしたのは私だけ❓️)

思わず大声で夫を呼び 暴れるホヤを見て貰いました。爆笑 驚き
それにしても 今迄 よくこんなに延びるまで気付かなかったねぇ。指差し


レースを縫うごとく

外に出て入って又出ている汗うさぎ うさぎのぬいぐるみ


これはなんとかしなければ!

🔽



ツルを編み込んでいます。
🔽

こんな感じで4本とも巻き付けました。

🔽


花が咲いたのも散ったのもツボミも有りました。ホヤは咲くと赤い液を垂らすし切れば白い樹液を流す特徴があります。
🔽

この際カットしました。
(ご免なさい。 悲しいなかなかお手入れ出来ません。)


NEW JACK Online Store

 


PayPay

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ブルーハーツ

ご訪問頂き有り難うございました。



(アブラゼミも日影で休憩中です。)