カエル

赤薔薇クローバーピンク薔薇

本日の雨対策として昨夕、2階のベランダヘ引き上げたオーニングシェードが今日午後2時頃にダウンバサーびっくりマークダウンと落下 「なんか 黒い物が落ちたよ!」ガーン
まとめて紐で縛ったのが上からぶら下がっていたのでびっくりしたポーン

時折の突風で巻き上げたのだと知り、今後は対策を講じないと…ガーン

さて肝心のビーズネックレスをほどく昨日の続きですが
🔽

3本の糸で編まれているから複雑でしたね。
ほどく予定の最後の箇所に印の安全ピンを付けておいたのでソコまでほどきました。
後はその糸をビーズ針に通して丸小ビーズで留め金具に通しました。(元の形に復元)
🔽

両端に元の金具を附け直し残りの糸はビーズの中を通しながら途中で固結び2度繰り返し、更に残る糸をビーズの中に見えない様に隠し完了しました。
🔽

ショート丈にしたのでこれから出番が増えると思います。目がハートラブラブ ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 

 


 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


カエル

ご訪問いただき有り難うございました。

外仕事が出来ない、こんな雨の日は

やり残しに没頭出来ます。