ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

クローバー

ピンク薔薇

赤薔薇


今日は朝から増えた水草(トチカガミ)を鉢に植えて根ッコを閉じ込める作戦開始ニヤリ


アナカリスに根が絡み付きメダカがすいすい泳げ無い💦?風に見えるのです。


🔽


小さくまとめてみました。
🔽



他の水槽も鉢植えにしたら
スッキリです。
🔽


午後から歯医者でしたので(以前お届けしたメダカを火鉢水槽で飼育されている。)水草をお持ちしました。治療後、水槽にトチカガミを自分で(お断りの上)浮かべて来ました。
そう言えば、先週2個真っ赤なラムズホンを貰い先住ラムズホンとは別の水槽に入れました。ゼリー状の卵を産み付けていますがサカマキガイの卵と
区別がつきません。
ウムム…不安

歯医者さんからのレッドラムズホンと
アマゾンフロッグピットが我が家で手厚い飼育を受けて増えています。
苦手な歯医者、なるべく行かないで済ませたい歯医者ですがメダ活の趣味の取り持つ縁で火鉢水槽見学の楽しみに引かれ歯科医はここに決めました。
奥さん先生の治療は抜群に上手い‼️OK二重丸
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

カエル

ご訪問有り難うございました。

今日は暑くて暑くてメダカ水槽の反射光による顔シミが心配 です。

太陽に背を向けていつもメダ活していたのですが首の後が日焼けで

真っ黒けっけ。まだ5月なのに‼️フーショボーン