赤薔薇
クローバー
ピンク薔薇

待ちに待った孔雀サボテンの花が咲きました。
🔽

2年目で2本花が付きました。
何色か咲くまで分からなかったけど
ピンクの優しい雰囲気の花🌸

カエル

今朝はニンニクの芽を収穫しました。

ミニミニ菜園に今のところ、病気も虫も無し。合格点ですよね。

カエル

スナップえんどう
🔽
絹サヤの様な豆がなりました。
(スナップえんどうですが…)

カエル

さてトマト🍅を見てみよう
🔽

青い実が着いてるので肥料と水を
上げました。

狭い庭に無理矢理作ったミニ花壇でも
トマト🍅1個とジャガイモ5個
植えられました。口笛
🔽

ジャガイモさん、狭すぎて…💦ゴメン🙏💦💦
(ジャガイモの花が咲くのが楽しみです。)

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

ご訪問有り難うございました。
(5月は次々と咲く花をカメラで撮るのが忙しくも楽しい季節です。)