オエー笑ううさぎ
クローバー
ピンク薔薇赤薔薇

ピンクウィッチとメデューサをぺいぺいフリマ入会してやっと欲しかった2品を購入しました。

開けた時の根張りの様子


おととい注文で今日午前11時頃ヤマト運輸から届きました。

ピンクウィッチ


メデューサ


速くないですか?
速いのは嬉しいのですがフリマの値段交渉が煩わしく思いました。結局そのままカゴに入れました。性格的なものもあるかしら?メルカリ式が私には合います。
しかし長い間取引しなかったら入れなくなりました。わんわん

実はヤフーショッピングに5 月2日注文したのより速く届きました。
そっちも今日配達の連絡有り待っていますが……。

注文したのはアフラダイテイというのです。画像ではピンクウィッチとメデューサの中間色みたいです。しっぽフリフリ

クローバー

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

クレソンの水栽培その後

なんだか急に虫が付き初めました。
それも黒い虫なの…💦
何の幼虫でしょうか?

🔽
種を採種したら夏に向け水を抜きます。
プランターは庭に放置し
秋まで水栽培休みます。
結局食べるところまで
成長しませんでした。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

こんな所に可愛い❤️
🔽


BORDER FREE cosmeticsセット

 BORDER FREE cosmeticsセット

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

初めてのぺいぺいフリマ経験談でしたが

ちっとも参考にはなりませんでしたね。

まあ 欲しかったアエオが届いたから

こちらとしては嬉しいのですが照れ


ヤフーショッピングのはまだ

届きません。


ご訪問有り難うございました。犬