30アルファード、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
家族思いの乗り心地
パーフェクトダンパーでローダウンの
Uくん30アルファード!!
 
 
以前は18クラウン、210クラウンで
がっつりカスタムしあげてた
Uくんだけにこのままのスタイルじゃあ
やっぱ終わらなかったですね笑
 
 
今までのカスタムの経験をもとに
今回はよりシンプル仕様~~~~

 

 

 
大人な余裕あるカスタムスタイルに
仕上がりました~~!!
 

 

 

 
 
 
Uくん30アルファード
20インチインストールです!!

 

 

 
Uくんセンスで選んだホイールは
シンプルなメッシュデザイン!
ホムラ新作の2×9R!!!
 
カラーは
天面が輝きの強いミラーカットに
サイドが濃い目のシルバーの
高級感あるカラー
DMC/サイドグレイスシルバー

 

 

 
 
車高も程よくということが基本なので
タイヤもちょっと厚めの40扁平をセット!!
 
ニットーNT555G2をセットしました!

 

 

 
メッシュの足がリムまで伸びるデザインなので
20インチですが
それ以上に大きく見えますね!!
アルファードの車格に負けない
迫力あるデザインで存在感もバツグンです!

 

 

 
 
Uくん30アルファード
×HOMURA2×9R!!

 

 

 
このDMC/サイドグレイスシルバーってカラーは
かなり光沢があって高級感ありますね!!
 
ピットの外に出してみると
その輝きがホントキレイで
コレが回転するんですから
走行時も相当カッコイイですよ!

 

 

 
程よいローダウンに
1Pのシルバーメッシュなシンプル仕様!!!
 
めちゃくちゃキレイに仕上がりました!!
 
れぞ大人のカスタム!!
家族思いなカスタム♪
 
Uくん!!
ありがとうございました!!!
 
 
で、次はエアサスいっとこーか~~~笑