FL5シビックTypeR、フロントスポイラー装着♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
AさんFL5シビックタイプR
ピットイン!!

 

 

 
本日のカスタムは~~~
 
フロントをリフトアップさせていただきまして!!

 

 

 
コチラ!!!
 
約4カ月待っていただきましたこの商品!!
 
 
艶ありブラック塗装を施して♪
 

 

 

 
装着させていただきましたよー!!!
 

 

 

 
フィッティングがかなり良く
純正のクリップの流用穴位置ばっちり!!

 

 

 
 
スムーズに取付完了です!!!

 

 

 
 
仕上げは簡単ガラスコーティングの
リバウスで磨かせていただき~~~♪

 

 

 

完成しました~~~!!!



 

エイムゲイン!!






エイムゲインスポーツ
フロントスポイラーです!!

 

 

 
 
バンパー両サイドが跳ね上がった
下付けタイプ!!

 

 

 
純正バンパーに厚みが出まして
迫力のスタイルへ!!
艶ありブラック塗装で
締まった感じに仕上がりました!!

 

 

 
めちゃくちゃカッコイイですね(^^)/
 
軽めのローダウンにTE37!!
バチっと決まったFL5タイプです♪
Aさん!!
ありがとうございましたm(__)m