レイズホイール展示フェア開催します♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

 

不意打ち企画!!!

 

今月!!!

レイズさんのホイールを

並べさせていただきましての

レイズホイール展示フェアを

開催させていただきま~す!!

 

 

 

 

パソコン不調からの

途中、手書きのPOPを作成~~~苦笑

 

期間は24日金曜日から

6月2日日曜日までの開催を

予定しておりますが・・・

 

ココだけのハナシ・・・・

 

18日くらいには展示ホイールは

うちに入荷しちゃうんじゃないかというハナシで♪

 

ってことでHさん

現物ホイール見れるかも可能性大ですよ~~~~笑

 

そんな展示フェアの

展示予定ホイールは

以下の通りとなっておりま~~す(^^♪

 

 

 
お問い合わせの多いこの鍛造モデル!!
 
ボルクレーシングCE28Nプラス!!
シャイニングブロンズメタル!!
 
 
 
 
最新ボルクのNE24!!
CLUBSPORTS!!

ブラックにレッドのストロボデザインデカールで

イケてるモデルです(^^♪

 

 

 
 
こちらは鋳造モデルでも人気の高い
グラムライツより
57NRがきますよ~~~!!!
カラーはダークブロンズです♪

 

 

 
 
ホムラシリーズからは
2×9R!!!!
 
こちらはもう言わず知れた人気モデル
2×9の進化版Rです!!!
グロッシーブラックを展示させていただきます!
 

 

さらにベルサスより!!

 

 

 

 

クラフトコレクション!!

ヴォウジェリミテッド!!

ブラックディアマンテ2を展示です!!

 

 

この限定カラーは

カタログではなかなかわからないですからね!

実際に見てくださいね♪

 

 

さらにさらに~~~~!!

 

 

 

 
このコもきますよ~~~~笑
 
コレもノリと思いつき♪
 
期間中にホイールご成約のお客さまに
1羽プレゼントさせていただきま~~す!!!
 
 
なかなか
現物のホイールを展示してるお店さんも
今では少なくなっておりますから
この機会にぜひぜひ見に来てくださいね!!
 

 

 

そんなわけで
フェア期間も少し長めに設定しております♪
 
こういうフェアってやっぱり
お店は売ってなんぼ!!
 
そんなメーカーさんからのプレッシャーが
なるべくかからないよう
買って買ってのセールセールじゃなく・・・
 
お客さんと
なかなか見れない
高性能ホイールを一緒に見て
語って楽しめるイベント!!
 
っと表上、銘打ってやらせていただきますので
お気軽に見に来られてくださいね~~~♪
その方がぼくも
メーカーさんからの圧から
逃げれますので笑
 

 

 

 
レイズの高性能ホイールを
実際に見てみて触って
愛車の横に並べてイメージしちゃって
一緒に楽しみましょう(^^)/