今週もありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのご来店

ありがとうございました!!

 

コレにて!!

本日、閉店でございます!!!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

大型連休明けにもかかわらず

今週も

たくさんのご来店に

たくさんのご注文いただきまして

誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

image

 

 

明日14日は

通常通り火曜日のため

定休日となっております!!

そして

ちょっと(だいぶ?)私情を含んだ

お休みになってしまって

誠に申し訳ございませんが・・・

 

15日水曜日も

月に一度の連休ということで

店休日となっておりますので

よろしくお願いいたします!

 

 

image

 

いよいよ明後日!!!

 

COPMLEX

復興支援ライブ参戦させていただきます(^^♪

 

 

今週も

ありがとうございましたm(__)m