GR86、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
GROWスポーツスプリングで
軽めのローダウン!!
 
KさんGR86!!!

 

 

 
純正タイヤホイールが
18インチ仕様のRZなので
タイヤはそのまま使いまして~~~♪

 

 

 
ビフォー!!!

 

 

 
アフター!!!

 

 

 
ホイールのみをチェンジさせていただきました!!
 
めちゃくちゃ
カッコイイこのホイールは・・・・

 

 

 
ENKEI
レーシングレボリューション
GTC01RRです(^^♪

 

カラーは

マットダークガンメタリック!!

 

 

 
 
一気に
カッコよさ増し増しですね~~~(^^♪

 

 

 
KさんGR86×GTC01RR!!
 

 

 
純正ホイールもブラックで悪くはないんですが
このGTC01RRはガンメタですから
パールボディとの相性も良く♪



デザインもはっきりしていて
軽めのコンケイブ具合もフェンダーいっぱいの
おさまり具合も迫力あって
カッコよくスポーティーな仕上がりに!
リムステッカーのレッドも
差し色になってていいですね!

 

 

 
Kさん!!
ツラ具合いもイイ感じに
カッコよく仕上がりましたね(^^)/
ありがとうございました!!!