バスボール入荷♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

忙しさにかまけて

コレの在庫切れ

忘れてしまってました。。。。

 

ごめんなさい。。。。

 

 

 
 
お子さまプレゼント用バスボール!!!!
入荷しましたよーーーー♪

 

 

 
今回は
トムとジェリーのバスボールを
チョイスしてみました~~~~(^^)/

 

 

 
お子様連れのお客さま!!
なんかご購入で
1個プレゼントいたします(^^♪
 
 
お子さまにプレゼントするのが
おじさん、楽しみですよ~~~笑
 
パパさん、ママさん!!
かわいいお子様とのバスタイムのためにも
ぜひぜひなんか買ってくださいね~~~~笑