ジムニー、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
Tさんジムニーピットイン!!

 

 

 
ビフォー!!

 

 

 
アフター!!!

 

 

 
16インチタイヤホイール
インストールさせていただきました!!
 
 
image
 
渋いですよ~~~!!
 
このデザイン!!!
ワタナベエイトスポークです!!!
 

 

 
Tさんのこだわりで
カラーは艶ありのブラックへ変更!!
リム部分を切削した
カスタムエイトスポークになります!!
 

 

 
タイヤはホワイトレターご希望ってことで・・・
 
トーヨータイヤ
オープンカントリーR/Tを
セットさせていただきました!

 

 

 
Tさんジムニー×ワタナベエイトスポーク!!

 

 

 
いやーーー激渋ですね!!
ジムニーにワタナベ!!
それも切削モデル!!!
タイヤホイールチェンジで
一気にカッコよく仕上がりましたよ~~~!!
 

 

 

 
Tさんセンスをしっかりカタチにさせていただき
喜んでいただけてホント感謝です!!
一緒にテンション
上がらせてもらっちゃいました(^^♪
 
Tさん!!
ありがとうございました!!!