MAZDA3、タイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
朝イチ、タイヤ交換させていただきましたよ!!
 
おニューなタイヤは
ウェット性能も高く
高速安定性もバツグンな
ヨコハマタイヤの低燃費タイヤ
ブルーアースGT!!

 

 

 
先日、純正タイヤを使って
ホイール交換させていただきました
このホイール
ウェッズスポーツ
SA20Rへセットさせていただきました!
 
もちろん
ホイール洗浄もさせていただきまして!

 

 

 
バッチリ車両装着です(^^)/
 
前のタイヤは経年劣化でだいぶ硬化しておりましたので
コレで長距離通勤も安心して乗っていただけますね♪

 

 

 
オシャレに決まってる
OさんMAZDA3!!
タイヤ交換
ありがとうございました(^^♪
また点検もお待ちしておりますm(__)m