ヴェルファイア、タイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

お預かりのOくん20ヴェルファイア!!

 

タイヤ点検から

外してみると

かなりタイヤが減っていたので

急遽、タイヤ交換させていただきました!

 

 

image

 

新しく

ニットーNT555G2を

セットさせていただきましたよ!

 

 

image

 

 

ブレーキダストで汚れていたホイールも

タイヤセット後、ホイール洗浄で

輝きあるリムへ~~~(^^)/

 

 

image

 

気持ちよく交換完了です!!!

 

 

image

 

コレで安心して乗っていただけますね!!

あのまま、走っていたら

バーストするとこでした。。。

Oくん!!

ありがとうございました!!!