閉店です♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日はほんと変な天気でしたね!

 

せっかくの祝日。。。

晴れたり

雨が降ったりやんだり

時には雪みたいのも降ったりと

寒すぎる1日でした。。。。。

 

 

そんな本日もたくさんのご来店

ありがとうございました(^^♪

 

 

 
新免マーク♪

 

 

 
免許取りたての・・・・
FくんワゴンRがご来店してくれましたよー!
カスタム大好きみたいで
これからが楽しみですね(^^)/
また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!

 

 

 
Yくん30アルファード!!
 
タイヤご購入ありがとうございました!!

 

 

 
今日からお預かりは
Kくん70カムリハイブリッド!!
 
しっかりカスタムさせていただきます!!

 

 

 
お預かりのBBS LM!!
新品タイヤ
ニットーNT555G2をセットさせていただきました!
もちろんホイールもキレイに洗って
装着準備させていただきます(^^♪

 

 

 
80ハリアー乗りUさんから
岡山のお土産いただきました!!
 
いつもいつも気にかけていただき・・・
ホントありがとうございますm(__)m
 
 
image
 
Mさん80ハリアー!!
カスタムのご相談でご来店いただきました!
早急にお見積り作成させていただきますね(^^)/
ご来店ありがとうございました!!
 



 
ではでは
今日はコレにて!!
閉店とさせていただきます(^^♪
今日もありがとうございましたm(__)m