入荷しましたー♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

予定よりも1か月以上も早く!!!

 

 

っといっても

オーダーいただきましたのは

10月末ですので

それでも約4ケ月もの間、

待っていただきまして

待望のレイズホイール入荷しました!

なんとか春のタイヤの履き替えに

間に合いましたね~~~~(^^♪

 

 

 
この輝き!!!
リム部分の切削が最高にキレイ!
最高に美しい!!!

 

 

 
カラーは
シャイニングブラックメタル/リムFDMC!!

 

 

 
この輝きある切削リムに
このガンメタというか・・・
高級感ある艶々なスポーク
めちゃくちゃカッコよく
もはや芸術品の域な・・・

ボルクレーシングTE37KCR

プログレッシブモデルが入荷いたしました!!

 

 

 
カッコよさはもちろん!!
そして超軽量!!!!!
とにかくめちゃくちゃ軽いです!!
 
近日、タイヤをセットしまして
インストール予定です(^^♪
 
装着が楽しみですね~~~~!!!