カローラツーリング、アンサーバックなどなど♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

納車おめでとうございます!!(^^♪
 
NさんのNEWカー
カローラツーリング!!!
 
 
納車間もなく
お預かりをさせていただきまして!

 

 

 

キズがつかないよう

しっかり養生しまして
慎重にそっこーバラバラに!!

 

 

 
まずは
走行中でも
助手席や後席の人が
テレビ視聴など楽しめるように
データシステムの
TVキットを装着させていただきました!

 

 

image
 
切り替えスイッチは
運転席右側にセット!!
純正スイッチ風な
ビルトインタイプで
見た目もスッキリにインストール!!
 
 
image
 

リアのワイパー!!
 
 
image
 
 
ワイパーレス仕様にさせていただきました!
 
 
image
 
機能パーツなので
外すのは若干、抵抗もありますが
こう見ると
見た目はスッキリしましたね(^^)/

 

 

 

そしてさらに配線作業で!!

 

 

 
コチラをつけていきますよー!!
 
 
image
 
エンジンルームから~
 
image
 
車内へ配線開通~~~~~
たった1本の線を引き込むのに
通す場所がなく・・・
かなり苦労しましたね。。。
 
 
image
 
というわけで
バッチリ取付完成!!!!
 
コムエンタープライズ製
アンサーバックの
バックマンを装着させていただきました!
 
 
image
 
純正キーレスの
ピッピ音から
キュンキュンっといい音になりましたよ~~(^^♪



 
音は動画で聞いてみてください(^^)/
キーのオンオフに連動です♪
 
 
image
 
Nさん!!
今日はいろいろとカスタム
ありがとうございましたm(__)m