GRヤリス、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
納車ほやっほやの
TさんGRヤリス!!!
 
 
まずはの・・・
ココ重要~笑
 
カスタムは~~~!!

 

 

 
内装を
ちょこちょこっとばらさせていただきまして♪

 

 

 
コチラ!!
コムテックさんの新製品!!!
 
夜間撮影にさらに強くなった・・・
STARVIS2搭載モデル
2カメラドライブレコーダー
ZDR055を取り付けさせていただきましたよ!!
 
 
オプションの駐車監視配線でのお取付け!!
コレで駐車中もなにかあると
しっかり録画してくれるので
いざという時も安心です(^^♪



 
本体は助手席上部フロントガラスへ
運転の邪魔にならない位置へセットさせていただきました♪



 
フロント映像~!!



 
リア映像~~~~!!!
 
今の時代の必需品になりつつある
ドライブレコーダー完備でコレで安心ですね♪



 
 
Tさん!!!
まずはのカスタム完了いたしました!!
コレを皮切りに
スゴイGRヤリスになりそうですね(^^)/
ありがとうございました!!!