11月もありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

11月もおかげさまで

ホントあっという間に終わってしまいました!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

11月もたくさんのご来店!!

誠にありがとうございました!!

 

image

 

今月も毎日忙しくも

皆さんが来てくれるおかげで

楽しい1ケ月を過ごさせていただきまして

こっそり自分の中で立ててる目標も

おかげさまで達成することができました~~(^^♪

ありがとうございました!!

 

 

image

 

今月11日には

無事に7周年も迎えることが出来まして

 

 

image

 

たくさんのお祝いのメッセージに

お祝いもありがとうございました!!

 

いつまでも元気に楽しく

この仕事を続けていけるように

これからは体調にも気を付けて

皆様の楽しく安全なカーライフを

サポートしていけたらと思っておりますm(__)m

 

来月は2023年締めくくりな12月!!!

シミズと共に

全力投球でがんばってまいりますので

引き続き、SSCREWをよろしくお願い致します!!!

 

11月もありがとうございました!!