今日もたくさんのご来店に!
たくさんのお問い合わせ!!
ありがとうございました!!!
m(__)m
Nくんシャトルハイブリッドご来店!!
スタッドレスタイヤ
ご注文ありがとうございました(^^♪
またゆっくり話しよ~~~♪
ご報告ありがと!!
Aさん送迎車のキャラバン!!
ホイール洗浄もしっかりさせていただきまして!
ヨコハマタイヤアイスガードIG91を
セットさせていただきました!!
計4台分も
スタッドレスタイヤをお買い上げいただきまして・・・
ありがとうございました!!
Oさん!Tさん!
ありがとうございました(^^♪
こちらはお預かりの
クレンツェアクエルド774EVO!!
タイヤが減っていましたので
4本新品交換!!
ヨコハマタイヤSドライブを
セットさせていただきましたよー!
もちろん!
セット完了後はホイール洗浄です(^^♪
明日、車両装着です!
Tさん50プリウスご来店!!
スタッドレスタイヤへ!!
ティラードラムダにピレリのスタッドレスタイヤ
アイスゼロアシンメトリコ!!
コレで明日も安心ですね~~~~
Tさん!
ありがとうございました!!(^^♪
今日はまたまたスタッドレスタイヤのご注文も多く
年内装着に向けて組み付けセットやっておりまーす!
ティラードイータ
グラファイトグレーに
ダンロップのウィンターマックス02をセット!
こちらはティラードイータ
ハイライトシルバーにヨコハマタイヤ
アイスガ―ド7をセット!!
こちらはデリカD5!!
純正タイヤをばらして
ヨコハマタイヤスタッドレス
アイスガ―ドSUVをセットしましたよー!!!
ばっちり洗って装着準備オッケーです!!
さあ!!
まだまだ組みますよ~~~(^^♪
明日はかなり寒くなる
予報ですので
夜間、早朝の路面凍結・・・
皆さん!
運転にはお気をつけてくださいね!!











