宇部市からご来店!!
HさんのNEWカー!!
MINIクラブマンF54JCW!!
本日、お預かりさせていただきまして!!
こちら~~~!!
ビルシュタインB14キットを
インストールさせていただきました!!!
欧州車はブレーキのダストで
ホイール真っ黒になりますからね!
足回り交換中~~
外しついでにタイヤホイールはキレイに洗浄!!
やっぱキレイは気持ちはイイです♪
ばっちり完成~~~!!!!!
メーカー推奨車高の
前後ともに4センチダウンでローダウン!!!
めっちゃくちゃカッコイイですね!(^^♪
このボディカラーのせいもあってか
軽めのローダウンで
オーラが全然、違います!!!
Hさんらしいオシャレでカッコイイ
F56JCWに仕上がりましたよ~~♪
Hさんいつもありがとうございます!
年明けにアライメント調整
宜しくお願い致しますm(__)m
今日もありがとうございました!!








