30ヴェルファイア、タイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
4輪ともこの状態で
ギリギリでしたね!!!
バースト寸前!!!
 
っというわけで
お車ごとお預かりさせていただいておりました
Oさん30ヴェルファイア!!

 

 

 
本日、タイヤが入荷いたしましたので
4本新品交換させていただきましたよ!!
 
コスパのイイニットーNT555G2!!
 
もともと30扁平が入ってまして
荷重も足りていないし
薄すぎましたので
35扁平をチョイスしていただきました♪

 

 

 
バッチリ新品タイヤ組み付けオッケー!!
コレでとりあえずは安心ですね(^^)/
 
ホイール洗浄もさせていただきまして!

 

 

 
きれーになって車両装着オッケー!!
 
 
他店取付のエアサス車でしたので
脚の調整と点検を
軽くさせていただきまして・・・
 

 

 

 
タイヤ交換完了です!!!
 
 
image
 
ただ、
足の向きやキャンバーの付き具合など
左右でずれていたりなので
あらかた調整して
4輪アライメント調整をさせていただきま~す(^^♪

 

 

 
Oさん!!
完成までもう少しお待ちくださいね!
ありがとうございました!!